PATISSERIE AVENIR MERVEILLE☆パティスリーアベニール メルヴェイユ | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

毎週横浜へ通うつもりが「出たよー」と知らせを受けて予定変更!

※食べホじゃありません

 

えぇ、ハイ、知る人ぞ知る『イズミン』のケーキラブラブ

我々バイキング部はミレフォのミルを食べてイズミンの作るケーキの虜に恋の矢

 

3回目の訪問

なかなか遠くて通えず

いや近かったら逆に年間予算とっくにオーバーしてるな

 

今年は特に暑い熱い夏

この為に買ったと言っても過言ではないクーラーボックスに保冷剤沢山詰めてきた

「せいぜい5個でしょ」ってイズミンから忠告受けたのに相棒カッコよく「全種!」と豪語

だってペコ家さんで4回はオカワリ行くし楽勝!

カワイイももまるGET!

ミルフィーユは絶対!!!

 

その他に焼き菓子とクロワッサンドーナツも!クーラーボックスには4箱が限界なのに明らかに買い過ぎw

 

互いに近況報告して急いで家路へ

なんたって暑い熱い

 

早速大好きなのから

ミルフィーユ

v(≧∇≦)v

うんま~

相棒ニッコリご満悦♪

イズミンのミルフィーユはバリバリ固めのパイ、カスターの間にチョコがサンドされてるのも魅力!はぁ~うんまぁ♪余計な言葉は要らないぜ

 

もも丸

インスタで見た時から連れて帰りたいと思ってたけど今日は居ないかと諦めてた

絶対オイシイやつ

 

パッカ~ン

v(≧∇≦)v

うんま~♪

相棒ニッコリご満悦

やっぱりオイシイ😋期待を裏切らないジューシーな桃にイズミン特製カスター!うんまぁ♪

 

あれ?

日誌を書いてみて今初めてもう1箱あるのに撮り忘れてるコトにあたしゃ気付く

記録より記憶(笑)

いつも以上にガっついてたな

 

タルトセゾン

7月はパイン

うんまぁ♪あたしゃ好ッき恋の矢

苦手なダマンドもパインのジューシーさと相まってウンマイ!ペロリ😋

 

 

そして相棒がリクエストしてた待望の

ラムネゼリー

多分これ待ってたのって相棒だけなんじゃ…

\(o⌒∇⌒o)/ 

うんま~♪

相棒ニッコリご満悦

1年で一番ウレシイ季節!まさかホントに登場するとは思わなかった!ありがとうイズミン💗

相棒めっちゃ喜んでる!だって6個買ったんだもんねw

 

 

メロンショート

オレンジ色見つけてマンゴーだと勘違いした相棒w

ガッカリするのも束の間、パクっといったらメロンの甘さ、生クリの軽さにふわんとしたスポンジ、うんま~相棒ニッコリご満悦♪めっちゃウマいやないかーい!

 

タルトシトロン

あたしゃめっちゃ楽しみにしてたヤツ♪もっとギュンと酸っぱいのかと思ったら甘さも!!!

(;>O<;)モチロン相棒酸っぱぁぁぁ

 

ティラミス

前回も食べて器を返そうと思って持って行きそびれた

しみしみジュワン、どストライク!うんまぁ♪あたしゃめっちゃ好ッき恋の矢

(→.←)相棒ニガイにがい苦い

 

 

と、ここで我々バイキング部は動きが止まる

えっ?まだ1人5個だよね?

オカシイな、ペコ家さんより小さいよね?

マジかー叫び

イズミンの忠告通り!

やっぱそんなもん…

 

どないするん、まだこんなに!冷蔵庫はケーキの箱で埋め尽くされてる!いやいや、美味しいモノは美味しいと感じながら食べたい!ココで苦行になり無理するのはモッタイナイ!

 

 

ってコトで、明くる日・・・

 

何故こんなに買ってしまったかと後悔うっすらw

米粉ロール

ふわっもっちり

 

クロワッサンドーナツ ベリー

クリームみっちり

 

洋梨のタルト

 

ショートケーキ

 

モチロン仲良く半分コw

それでもキャパいっぱい

 

相棒ラムネゼリー合いの手にチョイス

チョコレートショート

 

かぼちゃのスフレ

 

モンブラン

やっぱ夏でもモンブランあるんだねー

あのミレフォで王道の方々が大絶賛してた逸品

 

ガトーショコラ

うんまぁ♪見た目以上に濃ゆくてどストライク!

にっがー(;>O<;)お子ちゃま舌の相棒には無理だった

 

クロワッサンドーナツ 塩キャラメル

前回ショッパさ強烈と学習して相棒恐る恐る塩だけ舐める技w

あたしゃ甘いのショッパイのは最強だと思う

 

 

あれれ?

ここで我々バイキング部は動きが止まる

またしても5個

このラインが超えられない(涙

 

もうホント何故こんなに買ってきたんやー

 

えぇ、ハイ、我々バイキング部は欲張り故、せっかく行ったんだから全種買おうと相棒息まいてた!何なら買い占めたいと(笑)

 

 

ごめんなさい

さすがに3日目のミルフィーユは残念なことに(号泣

 

あっ!でもペコ家さんのミルみたいなモフモフにはなってない!材料も形状も違うんだから当たり前だとは思うケド3日目でもこのウマさはホント感動

 

 

マンゴーのパンナコッタ

 

ベリーのパンナコッタ

 

アベニール

 

ラムレーズン

 

クロワッサンドーナツ チョコ

 

 

なんだかんだ相棒は4日掛かって完食

教訓:食べれる数だけ買うべし!

 

夏はミルフィーユともも丸だけで十分←相棒ラムネゼリー6個は必須と強い希望w

あたしゃ気付けば3日間ケーキしか口にしとらん

ペコ家さんで8個は楽勝だからと軽く考えてた我々バイキング部

何事も程々に・・・

 

遠いけど行ってヨカッタ!大好きな味に大満足大満喫💗ありがとうございます💗

また必ず行きまーす

 

 

相棒よ、念願のラムネゼリーGETオメデトウ!毎週横浜通いキャンセルしてヨカッタな

次は10個までにしようぜ~