ストレートど真ん中萌え(どんぶり祭り編)
ぃやー
やばい!
またもキュンキュンしてしまった…
どんぶり祭りのリハが終わって控室に帰ろうと思ったらお好み焼きのお姉さんが駆け寄って来てくれて
『昨日急いで紙に書いただけだったんで改めて手紙書いて来ましたー』
…もうここで萌えでしょ笑
『えー!!ありがとうございます!』
『あとブログ載せてくれてありがとうございました☆』
『いやいやこちらこそ(・ω・)ありがとうございました☆』
『今日お店忙しくてLIVE聴けないかもしれないけど頑張って下さい☆』
『全然大丈夫ですよ☆頑張ります』
みたいな。会話をしつつ。控室へ。
温かい応援メッセージを戴きました☆
しかも連絡先の無い純粋応援メッセージ♪
何か眩しいっ!!
連絡先が無いと素敵だなぁと思ってた半面、ちょっとだけ期待してしまった自分に回し蹴り百発くらわせたいっ!!笑
そんな気持ちになりつつLIVE本番(・ω・)
…
観に来てくれてるぅぅぅぅぅぅ(・ω・)
そして何故かまーちゃん!といつの間にか仲良くなってるぅぅぅぅぅ笑
まーちゃんが手を振ってくれたおかげですぐ気付く事が出来ました☆
ありがとうございました♪
LIVE後どんぶり祭り恒例の餅投げをやり、
物販&
サイン&
写真&
お好み焼き笑
やっぱりお好み焼き屋さんは忙しく列が出来てました。
だってね、めちゃくちゃ美味いんですよ!
それもそのはず、普段はお店経営してるみたいです☆(・ω・)v
完全スイッチオフして列に並んでた時に『写真お願いします』ってシンジくんのお母さんの知り合いの知り合いの方にお願いされビックリ笑
でも凄く嬉しかったです!!
暖かい声援ありがとうございました♪(・ω・)v
で、お好み焼き(・ω・)/
ちょうど新しいのを焼く所で時間が出来たので『うがいしました?笑』とか話しつつ一緒に写真撮ったりしました☆
『今日何時までいるんですか?』
『今日は瑞浪の山本さん家で夜LIVEなんでそろそろ出ますよ☆18時なんで良かったら☆』
『終わるかなぁ…ここは17時で終わるんですけど片付けがあるから…(>_<)でも間に合えば行きたいなぁ…』
この気持ちだけでも充分ありがたいです☆
『全然無理しないで大丈夫ですよ☆ありがとうございますm(__)m』
と場所だけ説明してお好み焼きを購入。
多分瑞浪は無理だろうから自分の携帯で撮っておけば良かったなぁ…と思いつつ今回お世話になった方々へ挨拶回りm(__)m
本当に素敵な場所を提供して戴きありがとうございました!!
感謝感謝です!!
一度シンジくんの実家に戻り、少し休憩してから山本さん家へ。
ここで萌えは終わらない!つづくっ!笑