断砂離スイーツ屋、出店します♡ | おやつなし4食生活!砂糖をひかえる断砂離料理

おやつなし4食生活!砂糖をひかえる断砂離料理

子どもの砂糖と上手な向き合い方をお伝えします

いつもご訪問ありがとうございます♡

 

おやつなし4食生活!

砂糖をひかえる断砂離料理

スズキマリ

 

実は、おとーとの出産は「自宅」だったのですが、

自分の好きな空間で、ストレスなく、息子と対面出来たことは

そりゃもう感動的なものでした

FB_IMG_1450938202985.jpg

 

おとーと、ちっさいな♡

 

 

そんなお産をさせてくださったのは立川にある「まんまる助産院」

http://www.manmaru-jyosanin.com/

 

 

お産は恐怖や痛みと闘うものではなく「楽しいこと」

 

 

妊娠期の妊婦クラス(おさんがっこう)から、

自分のアタマの枠が外れるような体験や

自分を見つめ直す体験を沢山して

本当に楽しくて濃い妊婦時間を過ごすことができました

 

 

人間本来の、自然なお産のカタチと楽しさを教えてくれて

「また生みたいな~」と思わせてくれる、そんな助産院が

 

4月15日(土)に、はる祭りを開催します!

 

 

私も『断砂離スイーツ屋』として、出店する予定です!

こんなステキに紹介くださいました♡

http://ameblo.jp/manmarujyosanin/entry-12261644407.html

 

 

 

お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

只今、講座開催に向けて準備中!