おやつの与え方に悩むお母さんへ朗報 | おやつなし4食生活!砂糖をひかえる断砂離料理

おやつなし4食生活!砂糖をひかえる断砂離料理

子どもの砂糖と上手な向き合い方をお伝えします

ご訪問ありがとうございます♡

 

おやつなし4食生活!
砂糖をひかえる断砂離料理
スズキマリです

 

先日、私の人生のターニングポイントとなった、とあるおっさんに会ってきた

 

 

ものすごい教養人(またはオタク)で
とても達観した人なので、
言われることはだいたい腑に落ちるのだけど

 

このおっさん、めっちゃ変わり者

 

 

普段の食事は夕食1回のみ

日中は、砂糖の入ったコーヒー
または
コーラだけで過ごしている

 

 

断砂離料理家として活動中の私にとって、

こんな人の話を聞くと自分のアタマの枠がとれて、とても柔軟な発想になっていく...

 

 

子どものおやつの与え方に悩む、そこのあなた!

 

 

この、おっさん理論(勝手に命名)がものすごーーーく役立つのよ

 

 

これを知ったら、『また甘いものばっかり食べて!!』なんて

言ってイライラしてしまうことが減ること間違いなし

 


おっさんとの写真がないので、我が家の小さいおっさん
 

 

あーー早くお伝えしたい!!

 

 

只今、講座開催に向けて準備中!