こんばんは、たべふくです!!

 


オンラインショップはこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tabefuku/

 

 


今日は高級おつまみのチーズかつおを紹介します!!

 

 

甘口醤油の秘伝のタレでじっくりと煮込んだマグロの角煮と、

濃厚なサイコロチーズを市松模様に組み合わせたまぐろチーズは、

とっても美味しいです!!

 

 

一度食べたら忘れられない味アップアップ

 

 

噛めば噛むほどその美味しさが口いっぱいに広がり

お酒のおつまみにとってもお勧めですOK

 

 

また、タンパク質、カルシウムが豊富に含まれているため、

お子様のおやつにもお勧めしています赤ちゃん

 

 

         

 

 

         

 

         

 

1袋、5袋、10袋と販売しています!!

 

カツオとチーズが織りなす奥行き深い味

是非味わってみて下さい!!おねがい

 

 

 

 

 

気持ち程度ですが、
たべふく自慢の豆菓子も付いていますので、
食べてみてくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品問屋  たべふく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・