サワディー・カーやしの木
3日目の朝です。


朝食を食べた後、ホテルでゆっくりしてから前日に予約しておいたホテルのシャトルバスでまたまたジャンクセイロンショッピングモールへ。
シャトルバスは、お客さんが多いと乗れないとあったので前日に予約しておきました。
10人乗せて満席でした。

前夜は、歩いて帰って来ましたがシャトルバスだとあっという間に到着。


ジャンクセイロンにシャトルバスはつけてくれます。
が、お向かいのセントラルショッピングモールへ。
※画像お借りしました。


地下に降りて行くとChaTraMue発見!



気になった赤薔薇ローズティー赤薔薇をお買い上げ〜。
飲みやすくてもっと買ってくれば良かったな…




同じく地下に入っているスーパーにて。

キットカットに似ているお菓子。
白胡椒を購入しました。


ジャンクセイロンとセントラルにスーパーがあるのでお土産が買えますね!