朝早くから羽田空港国際線ターミナル。
10月になったので紅葉紅葉

 

 

カウンターが開いたのでスーツケースを預けてちょっと散歩。

展望デッキへ向かいます。

 

 

 

月末にはハロウィンハロウィンも控えています。

お写真撮れます。スマホを置く台も設置されています。

 

 

 

カメラ映えると思いますよOK

 

 

 

 

江戸小路のほとんどが閉まっています。7時前ですから。

 

 

 

 

 

 

展望デッキで朝日を浴びながら、本日の無事のフライトを願い。

 

 

 

飛行機観察飛行機今回も青組で。

 

7:00を過ぎると保安検査場が混み合うとアナウンスがあったので出国します。

 

 

 

 

 

顔認証システムでスムーズに出国完了。

 

目の前のエスカレーターで向かったSKY LOUNGE。

カードラウンジです。

今回は、混んでいないかな?

入口に貼紙が出ていないので入ってみました。

 

 

 

私が入った時は、まだ席が空いていましたが続々と利用客がやってきます。

 

 

 

 

オヤジなみに新聞広げてリアルゴールド。

 

 

 

 

椅子にはコンセントがあるし充電も可。

 

 

 

 

ここのラウンジは初めて利用しましたがあまり広くはないですね。

連休時の利用は難しそう。

 

 

 

ラウンジを出てゲートへ。乗る機材確認。

 

 

 

ゲートは1階降りたところ。

 

 

 

 

ゲートに向かう途中で水のPETを1本購入。

軽減税率で8%でしたが160円超え。

 

 

 

ゲートの近くに自動販売機ありました。

いろはすのお水110円で置いてありましたアセアセやっちまった

よく覚えておこう鉛筆