すかポン氏が作って下さった「たびーるソニック2010」公式ロゴマーク!!感謝です(管理人) | たびーる王国(旅とビールの物語)

すかポン氏が作って下さった「たびーるソニック2010」公式ロゴマーク!!感謝です(管理人)

スイマセン、僕はいつも思いついたら、とりあえず「やる」ことに魅力を感じるため、周りの人はびっくりすることもあります。

今回の・・・
たびーるソニック2010
もそうで、とにかく勢いで決めちゃいました。

実行とは「スピード」が大事なんです。

計画立てて、準備して・・・っていう安定したものより、何が何だかわからないけど、とにかく形にする。それが例え不完全であったとしても、作ってる「生の」スピードが持つパワーが好きです。

予定なんかより、その場でドンドン生み出すものの勢いは活き活きします。

そしてスピードは、失敗しても諦めなければ、回数を生みます。
何度でもやればいいんです。
更新の魅力。

みなさん、どうなるかわかりませんが、ぜひ期待してください。
きっと、何かが生まれます!!

そして、そんな勢いにノッてくれるありがたい、もう一人の管理人
「すかポン」氏
ブログ:「つれづれ通信」 管理人
http://sukapon-japan.blogspot.com/


この頼りになる釣り系旅人が、発表した翌日にコレを送って下さいました!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

公式ロゴマーク
いやー、うれしいですね!!

感激です。

さっそくプロフ画像に使わせて頂きました。

こういう仲間と一緒にブログを作れている事が、とてもうれしいです。