ベジライフ酵素液 | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

ついこの間、初めての「酵素液ダイエット」にチャレンジした私ですが、


別の酵素液も試してみたいという気持ちもあり、再度酵素液を注文してみることにしましたニコニコ






今回は、TVや広告などでも良く名前を聞く、






ベジライフ酵素液






を選んでみました!




ベジライフ酵素液も、置き換えダイエットや断食ダイエットに使うと


効果を発揮してくれるようですね!








商品が届く前に公式サイトを見ると・・・・・、




あの髭男爵の太ってる方の人は、 -15.8kg!




モノマネのマリアイーちゃんは、 -11.7kg!




読者モデルさんたちも-4.5kg、 -5.1kg!




ギャル漫画家の浜田ブリトニーさん、 -10kg!






と、どの人も無理なく着実に痩せられてるみたいなんです。




届く前から、期待度はアップですよね!ニコニコ












手元に届いた「ベジライフ酵素液」はコチラ!








毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】






ワインボトルのような瓶1本と目盛のついた小さい目のカップと、


箱の中には飲み方の説明などの書いてある用紙が入っていました。




こういった、ちょっとした説明でも、あるのとないのでは、商品の印象って、全然違いますよねビックリマーク








ここで、少しベジライフ酵素液の説明をすると・・・、




・90種類の厳選された原料


 野草・野菜・果物・海藻類などがぎゅっと凝縮され、


 独自の製法のかめの中でじっくり熟成されて作られています。




・脂質が0なので、超低カロリー


 たくさんの原料を使って、栄養はたっぷりなのに、


 一回分14.2kcalとかなりヘルシーに仕上がっているんです。




 酵素液って結構カロリーの高めのものもあるのですが、これは納得ですね!








↓成分表示はコチラ


毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】










↓プチ断食ダイエットの仕方は箱と中の用紙に記載されていました♪




毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】







毎日コツコツ型から、短期集中型まであるのが嬉しいですね!




あとは、味さえよければって感じです・・・グッド!
















早速試飲です。






まずは、付属のキャップに定量の20ml注いでみます。








毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】





★色は?


コーヒー色ですね!色を見るとドロっとしてそうですが、思ったよりさらっとした感じです。




★香りは?


黒糖っぽい香りです。酸味がかった香りもしますが、そんなにキツくなく、飲みにくそうな印象はなかったです♪




★味は?


私の個人的な印象ですが、他の酵素液と比べても断然飲みやすかったです!


香りも黒糖っぽい香りを感じましたが、飲んだ感じも黒糖っぽい甘さを感じました。


酵素独特の酸味というか酸っぱさも多少感じましたが、私が飲んだ中では一番マイルドで、原液でも抵抗なく飲める味だと思いましたね☆









でも、もっと美味しい飲み方も発見!ひらめき電球








ダイエットの時も、






酵素液+フレッシュジュース






と記載にあるように、断食のときも他のジュースと一緒に飲めちゃうのが、


私は、このベジライフの一番のいいところなんです音譜







前回飲んでいた酵素液は、原液でそのまま飲むか、水で薄めるかの二択で、




味に変化がないガーン




って、いうのがネックポイントでした^^; 私は飽き性なので^^;








ところが!




今回、どんなフレッシュジュースとでも合わせて良いので、


試しにリンゴジュースと合わせてみたんです。




毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】







ベジライフ1 に対して水1 とリンゴシュース少々




って、感じですね!






コレ・・・めちゃくちゃ美味しい!!グッド!





ベジライフは、もともとマイルドなので殆ど酵素液の味はしませんし、


普通にリンゴジュースとして飲めちゃうんですよね^^






他の酵素液は飲むのに結構苦労した物もあったのですが、


このベジライフはそういったストレスも感じませんでしたし、


フレッシュジュースが変えられますので、「味に飽きる」って心配がないのも嬉しかったですニコニコ





いや、これなら続けられるでしょう!!






リピート率86%というのも納得しました合格








金額も、初回限定の27%OFFで4,980円って言うのも嬉しかったです音譜




酵素液って、結構高い物が多いですもんねあせる




まずは試してから本格的に始めたいものです。







高くて飲みにくい酵素液から始めるよりは、お手頃で飲みやすい酵素液から


始めたい方には、かなりオススメな酵素液だと思いますラブラブ






ベジライフ酵素液公式サイトはこちら