ビー・ドット・ラボ 豆乳おからクッキー ストロベリー | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

今日は朝昼クッキーを食べる事ができなかったので 夕食前に豆乳おからクッキーのストロベリー味を食べました。
photo:01


いちごの味のクッキーって新しい感じ。

色もほんのりピンク色です。
何となく口に広がるいちごの甘酸っぱさーーー音譜てな感じの味でした。





公式ホームページはこちら    
ビュービーカフェの豆乳おからクッキー


ちょっとだけでも参考になったという方は応援よろしくお願いします! ランキングもヨロシクです!