マイクロダイエット(かにとキャベツのクリームソースパスタ) | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

こんにちは、ヨウです。
今日はニトリで買った棚を必死こいて
組み立てていたのですが、僕よりもヨメさんのほうがはるかに
手際がよくて妙に凹みました。。。

プライドがズタボロってカンジです。

まぁ、いいんですけどね。そんなプライドは(笑)

それでは今日もサクっと行きます!


本日食べたのはマイクロダイエットのかにとキャベツの
クリームソースパスタです。

たべだいのブログ-IMG_0648

さっそく作っていきます。まずはパスタの具材を
すでにお湯で温めてあったカップに入れる。

たべだいのブログ-IMG_0649

そこに250CCの沸騰したお湯を入れる

たべだいのブログ-IMG_0651

そこにスープの元を入れてグルグルとかきまぜたら完成。

たべだいのブログ-IMG_0653

見るからに美味しそうです。食べた感想は星3つですね。
マイクロダイエットのパスタやリゾットは
あたりが多いのですが、これはちょっと薄味です。

もうちょい味濃くても良かったかな~ってのが素直な感想。

決して悪くはないし、他にもっと不味いダイエット食品は
腐るほどあるんですけどね。

ちなみにヨメさんも食べましたが同じく評価は星3つでした。

たべだいのブログ-IMG_0655

マイクロダイエット公式サイト
http://mymd.microdiet.jp/

他のダイエット人気ブログを探すならランキングから
>> ダイエット日記ランキング