ドンキホーテでダンボールで買ってあった
コカコーラゼロが数日でなくなりました。
会社で「安いから好きに飲んでいいよ」とはいいましたが、
みんな飲みすぎです(涙)
一本79円だといっても、まさか数日でなくなるとは。。。
自分のウカツな発言を呪いながら今日もサクっと行きます!
本日食べた一品はマイクロダイエットの
ビーフとデミグラスソースのリゾットとなります。

まずは具材を入れるカップにお湯を入れて温めなくては
いけないと書いてあったので、さっそくお湯だけを入れてみる。
その間に新しいお湯を沸かす。無事に沸いたので
具材を入れました・・・ん?

最初に入れたお湯を捨てるの忘れてたーーーーっ!!
温めるはずのお湯をそのまま使うことになりました。
まぁ、いっかと開き直るしかないッスね。
5分ほど置いて具材がやわらかくなったので粉を入れる。
そしてグルグルとかき混ぜていく。。。

う~ん、混ざりにくいなぁ。
前は混ざりやすかったので今回は完全に僕のミスですね。
最初のお湯をそのまま使っちゃったので(涙)

なんとか完成したので食べてみました。
う、うまい(^^;
こりゃ美味いですわ。マイクロダイエットで食べた中では
ダントツに美味しいですね。
ダイエット雑炊関連の商品でもダントツに美味いです。
マイクロダイエットは料金が高いので5つ星は無理で4つ星ですが
味だけで見たら文句なしの星5つです!!
マイクロダイエット公式サイト
http://mymd.microdiet.jp/
他のダイエット人気ブログを探すならランキングから>> ダイエット日記ランキング