ローカロ生活(辛~コン) | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

こんにちは、ヨウです。雨ばかり続いたせいなのか蒸し暑い気候ですね。こんなときにはさっぱりとしたダイエット食品で攻めたみたいと思います。

というわけで、今日のダイエット食はローカロ生活の辛いラーメンである辛~コンですね。

たべだいのブログ-IMG_0387

・・・はい、うそつきでごめんなさい(^^;

なんか暑くなると余計に汗がたっぷり出るモノを食べたくなったりするんですよね。

夏にラーメンを食べてダラダラに汗が出るとか最高じゃないッスか?僕だけ?(笑)

というわけでさっそく作ってみました。なんか生めんみたいなカンジですね。

たべだいのブログ-IMG_0390


こんな袋に入っていたので開けてお湯をさっとかける。

たべだいのブログ-IMG_0391

んで、それをスープだけ作ってあったどんぶりにぶち込む。

たべだいのブログ-IMG_0393

出来あがったのがこちら・・・うーん、かなり美味しそう!!

たべだいのブログ-IMG_0394

食べた感想は・・・ハッキリ言って、いままで食べたダイエット食品の中で満足度NO1!!

これまではオルビスのプチシェイクが個人的にはNO1でしたがついにぬきましたね。いや~、コレはいいッスよ!

味はかなり辛いのですが、それがこのローカロ麺とピッタリ!辛いのが苦手なヒトは無理かもしれませんが僕は好きなのですよ。

んで、量もそれなりにあるうえに「スープを全部飲んだ」としてもカロリーは全部でナント39キロカロリー!ありえねーッス!

値段も安いしこれはもっと早く知りたかったです!文句なしの星5つ!!(^^

ローカロ麺の公式ページはこちら
http://www.lowcalo.com/


けっこう順位上がってきました。ランキングの応援よろしくお願いします