今日(12日)のおやつ | たべばたけブログ ~米粉でつくる おいしい*しあわせ~

たべばたけブログ ~米粉でつくる おいしい*しあわせ~

播磨近郊の無農薬米粉をつかった 米粉のおやつたち。
身体にやさしい素材をつかってお作りしています。
一つひとつ 心をこめて ていねいに ていねいに。
米粉のもつ やさしさ を
みなさんへ届けたく発信しています^ ^


今日(12日)のおやつたち


○レモンと紅茶のタルト
○チーズケーキ風Cake (無農薬みかんソース 付き)
○お豆腐のガトーショコラ
○かぼちゃと栗の蒸しぱん
○白カスタード入りいちごの蒸しケーキ
○黒蜜あとがけ きなこ蒸しケーキ
○なかよしクマさんクッキー
○スーパーフードクッキー (モリンガ、えごま)


ヤマダストア辻井店さんへ
置かせていただきました。



有機純黒糖をつかった
自家製黒蜜を
食べるときにかけたい…
と思って
つくっちゃいました◎


その名も
「黒蜜あとがけ きなこ蒸しケーキ」


見たままですが(・・;)


きなこ香る生地に
黒蜜をかけて
かぶりつくしあわせったら♡


ぜひぜひ
おたのしみくださいね♪



いつも
ありがとうございます。