お久しぶりですニコニコ


前回のブログ更新から1ヶ月以上空きました…ガーン

更新を休んでいた間に、聖天薬局さんのカレンダーの書画を描いていて、


来年度のカレンダーの書画も無事に描き終え、終了しましたー!

それと、ニュースレター冬号の表紙書画も描き終えました合格



来年度のカレンダー書画もカラフルで、薬局のスタッフさんにも好評ですドキドキ

原画をお渡しし、ここからカレンダーの出来上がりが楽しみです。




お知らせですが、お世話になっている聖天薬局さんのホームページがリニューアルされました。

その中に、私のギャラリーのコーナーと、このブログのリンクを貼っていただきましたーラブラブ!キラキラ


『聖天薬局:http://www.shouten-ph.com/


とっても嬉しいです♪ブログ更新、顔晴るので、是非読んで下さいねメモ




永 美紫な日々



我が家の玄関に置いてるある書画です。

待ち合わせや仕事に行く時に、時間に余裕を持って出掛けましょう!って事です(笑)

焦らず、ゆっくりと構えれる人になりたいな。という願望も込めてラブラブ



ありがとうございますコスモスハチ