台風18号の爪痕は凄かったですね。
近畿でも特に京都が大きい被害に遭いました。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


現在、聖天薬局さん2014年版カレンダーの書画を制作中です。






聖天薬局さんのニュースレター2013年 秋号の表紙の書画です。



永 美紫な日々


































永 美紫な日々

















秋号は、カレンンダーの9月の書画とコラボさせました。



カレンダーでは、背中の上で寝ちゃってるうさぎさんを、お月様は優しく見つめているのですが、

ニュースレター版では、お月様は、何やら気になる事があるそうで、勉強中ですニコニコ


さちにゃんは、健康のお勉強。

うさぎさんは、人参について調べてたのですが、やっぱり寝ちゃってますね(笑)

キノコさんも、胞子について勉強中です。


なちゅReの事をお勉強しているのは、今回から登場した新キャラクターの
あやにゃんです音譜



残暑もまだ続いてますが、涼しくなってきましたよね、
女性にとっては、秋の味覚の誘惑も多いし、シェイプUPがし辛い季節にも入ってきました…えっ


お月様も自分を綺麗に魅せるために、お勉強してます。


私たちも、誘惑に負けず、努力しなければ!(笑)




ちなみに、

さちにゃんは、お店の薬剤師の北村幸子先生をモデルにしています。

あやにゃんは、アドバイザーの北村綾子さんをモデルにしています。


お二人は親子なのですが、ニュースレター版ではどうしようかな?♪と考え中ですベル



今号のニュースレター秋号で、私のインタビュー記事を載せて頂きました。
顔も出してますので、どんな人かわかって頂けたかと思います。


お店のHPからもニュースレターを読む事ができます。

http://www.shouten-ph.com/newsletter.html



いつも、書画について、嬉しいお便りもいただいてます。

インタビュー記事を読んで、ブログに遊びに来てくれた方もいると思います。

ありがとうございますニコニコ


これからも、応援お願いしますドキドキ





ありがとうございますコスモス



・聖天薬局HP http://www.shouten-ph.com/
・ブログ     
http://ameblo.jp/shouten-ph/