2024年2月24日放送の

テレビ番組「熱狂マニアさん!」で紹介された
成城石井のパンのお供ベスト5パン

 

 

第5位 あまおういちごバター

 

 

 

福岡県産「あまおう」いちごを使用。
口の中でとろけるバターに
フレッシュないちごの酸味が引き立ち、
濃厚なのに後味スッキリ、
食感も楽しめるスプレッドです。

 

 

 

第4位 果実60%のオレンジマーマレード

 

 

オレンジの果肉を贅沢に使用して
果皮と果汁を加え、
果肉感あふれるビターでコクのある風味に
仕上げました。
糖度37度(低糖度)

 

 

第3位 ピスタチオスプレッド

 

ピスタチオをホールの状態で仕入れ、
製造元にてロースト・ペースト加工を
行っています。
香ばしく、濃厚な味わいが特長です。


 

第2位 パテ・ド・カンパーニュ

 

国産豚肉に国産豚レバーと粗挽き肉を
混ぜて焼き上げました。
ハーブやスパイスの香りと肉の旨味を
味わうことができます。



第1位 4種ドライフルーツのクリームチーズ
 

 

レーズン、いちじく、
アプリコット、クランベリーの
4種類のドライフルーツを合わせて
製品中30%使用しています。
※本製品は酒を使用しています。
お子様やアルコールに弱い方は
ご注意ください。

 

 

4種ドライフルーツのクリームチーズ

以前このブログで紹介しました。
美味しいと思っていましたが、
まさか1位になるとはちょっとびっくり!

 

 

僕はパンそのものの味や食感を
楽しみたいので、

基本的にパンに

何か塗る、のせる、挟んだりすることは

あまりしません。

パンのお供に使うお金は極力減らして、

その分をパンに使いたい。

その方がいろんなパンが食べられるので、
満足度が高いです。

 

 

今人気の簡単ヘルシースープ・ベーグル・ピザ!

 

 

 

 

 

成城石井ジャムセット!