あなたと、コンビに、

 

ファミリーマート音符お弁当おにぎりパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

今回購入したのは、

 

クロワッサンロール(キャラメルクリーム)」です。

 


アメリカニューヨーク発の新感覚クロワッサンアメリカ
クロワッサンロール(キャラメルクリーム)


歯切れの良いクロワッサン生地に、
キャラメルクリームをサンドし、
チョコをかけました。
 
【価格】
税込158円
 
【原材料等】
山崎製パン株式会社
 



 

 







 

しっとり風味豊かなクロワッサン生地に

チョコとキャラメルクリームの

甘苦い味わいがマッチした、

美味しい菓子パンでした。

 

バターというより、

マーガリンの風味を強く感じたことや

クロワッサン独特のサクッと感が感じられないことが残念でした。

 


 

 


 

  クロワッサンの派生商品

 

 
クロワッサンの派生商品としては、
「シュプリームクロワッサン(クロワッサンロール)」、「クロフィン」「パンスイス」など、
いろいろあります。

 

 

 

 

それらを食べてきましたが、
やはり一般的なクロワッサンが一番だと思います🥐

 

結局定番のシンプルなものに落ち着きます🥐

原点にして頂点だとつくづく思います🥐

それは何も

クロワッサンに限ったことではないですが。

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


イベントバナー