今回は、俺のBakery

栗とカシスをご紹介パン

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 


俺のBakery&Cafe
 





俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe





俺のBakery&Cafe

 





俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

クロワッサン食パン専門店「俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏」🥐

上矢印閉店しました上矢印

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

🥐俺のBakeryの新提案🥐
クロワッサン食パン

ハイブリッドパン
Croissant×Bread

 

 

 

俺のBakery&Cafe

“みみ”が信じられないくらい美味しい。

みみは感動のサクサク、中はふわっふわ。

 

 

俺のBakery&Cafe

 

俺のBakery&Cafe

 

“クロワッサン食パン”は、

OMOTENASHI SELECTION 2020年度に、

特別賞・欧米選定員賞を受賞していますひらめき電球

 

2020年度「OMOTENASHI SELECTION」に認定された、

“クロワッサン食パン”は、

「俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏」のイチオシ商品です🥐パン

 

ちなみに、俺のBakeryの

究極のミルク食パン「銀座の食パン~香~」も

2020年度「OMOTENASHI SELECTION」に認定されています

 

OMOTENASHI SELECTION(おもてなしセレクション)とは
 

日本在住の外国人によって選ばれた、

“おもてなし心にあふれた商品・サービス”を認定し、

世界に向けて発信することで、

販路の拡大を支援するプログラムです地球

 

OMOTENASHI Selectionのミッションは、

おもてなしセレクションを通じて、

日本のいいものをたくさん集めたプラットフォームをつくり、
日本のブランドを高め、

世界中の人々に驚きと感動を提供することです地球

 

 

 

俺のBakery&Cafe

松屋銀座 裏 イチオシ商品
パン🥐クロワッサン食パン🥐パン

スタンダード 1本(1斤) 税込1200円
芳醇なバターの香りと、
耳のサクサク感、中のもちもち感のコントラストは、
クロワッサン食パンならではです。

プレミアム 1本(1斤) 税込2000円
フランス産最高級AOP認定レスキュール発酵バターを

 ふんだんに使用した至福の食パン。
バターの風味と味わいがより一層楽しめます。


スパイスチーズ 1本(1斤) 税込1400円
グラナパダーノチーズとスパイスの組み合わせが、
クセになる一品。
ピリッとした辛みがビールやワインにも合います。

大人気商品 抹茶と大納言 1本(1斤) 税込1400円
ほんのり甘いクロワッサン生地、
やさしい甘さの大納言小豆、
ほのかな苦みの抹茶を組み合わせた一品。

クロワッサンならではのサクサク感と
バターの芳醇な香りを持ちつつも、
食パンならではのふわふわもちもちの食感を
あわせもっています。
新しい今までにない味わいの食パンです。

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ワインとクロワッサン食パン ラムレーズン

クロワッサン食パン ラムレーズン 1本(1斤) 税込1400円
クロワッサン食パンに、
アーモンド香る濃厚なカスタードと
ラムレーズンを練り込んだ、
上品な甘みを感じる魅惑の食パン。

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

奥久慈卵のたまごサンド、カツサンド、

小倉バターサンド、厚焼きたまごサンド、

フルーツサンド、俺のフレンチトースト、

ドリンクも販売しています

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

パヴェ(2個) 250円

「パヴェ」とは、フランス語で「石畳」という意味。
その名の通り、小さな四角い形をしたミルクパンです。

俺のBakeryでは、

ロワッサン食パンと同じ生地で作っています。
食事と合わせても、おやつやおつまみにも最適です。

おすすめ クロワッサンラスク 480円
サクサクとした食感や
バターの香りがたまらない一品です。

新商品 抹茶と大納言ラスク 480円
抹茶と大納言を使用したラスクです。
ほのかな苦みが甘さを引き立てます。
抹茶好きにはたまらない一品です。

新商品 チーズラスク 480円
クロワッサン食パンを使用したラスクです。
チーズとスパイスの香りがやみつきになります。

紅茶セット 800円
俺のオリジナルブレンド。
お好きな飲み方で、パンのお供に。

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

俺のエール&ラスク

ビールとラスクの相性抜群です。

俺のエール&ラスクでお得な50円引き。

 

 

 

俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafe

ベリストリッチイチゴジャム 税込1000円

クロワッサン食パンにおすすめ 
フルーツジャム 甘夏 税込600円

店長おすすめ
オリーブ&チーズ 税込1000円
パンだけではなく、ごはんやパスタにも使えます。

紅茶ジャムアールグレイ 税込650円

いちごバター 税込650円

りんごバター 税込650円

フルーツジャムいちご 税込600円 

ジャム人気No.1
いちごジャム 税込800円

フレンチトーストスプレッド 税込800円


パンに合う 
キャラメルバター フルーツ&ナッツ 税込800円

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

高級クロワッサン7個分の生地を使用して作られた、

至高の食パン「クロワッサン食パン」🥐パン


クロワッサン食パンの開発には、

クロワッサンで日本一の称号を得た、

日本を代表するパン職人「榎本 哲」氏が監修しています。

 

 

 

俺のBakery&Cafe

クロワッサン食パンでは、

最適な割合で配合した最高級の小麦粉を使用しています。

カナダ産とフランス産をブレンドした独自配合の小麦粉です。

 

 

 

俺のBakery&Cafe

最高に贅沢な食パンは、最高に贅沢なバターから生まれます

生産地はフランスにこだわり、
「クロワッサン食パン」には、

フランス北部で生産される高級発酵バターを使用し、
「クロワッサン食パンプレミアム」には、
AOP称号を取得したレスキュール発酵バターを

使用しています。

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ワインとトートバッグ、販売しています

 

 

俺のBakery&Cafe

ワインとパンの相性は抜群です。

俺のBakeryスタッフのおすすめは、

スパークリングワインとクロワッサン食パンの組み合わせ。

俺のBakeryでは、ワインもたくさんあり、

食パンと一緒に購入するのもおすすめです。

 

 

俺のBakery&Cafe

ベルギーヨーグルト ピュアナチュール、

(プレーン/ブルーベリー)
フルーツジュース、お酒、販売しています。

 

 

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ひらめき電球俺のBakery&Cafe 恵比寿ひらめき電球

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ひらめき電球俺のBakery&Cafe 恵比寿ひらめき電球

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

「飲食の百獣の王になりたい。恵比寿(三越)にはライオンがいないからね」という社長の言葉から、お店のロゴは、

「ライオンとコーヒーカップ」になったそうです🦁しし座コーヒー

 

個人的には、気に入っていますニコニコ

 

 

俺のBakery&Cafe

「銀座の食パン~香~」
美味しさの理由は、牛乳(ミルク)にあります。


岩手県「なかほら牧場」の自然放牧乳を使用した、
「銀座の食パン~香~」。

「なかほら牧場」の自然放牧乳は、「山地酪農」と呼ばれる、
牛舎に囲わない自然放牧で飼育された、
極めてストレスのない乳牛から摂れる、
非常に希少なミルクです。

この自然放牧乳を使用しなければ、型崩れしそうなほどに、
ふんわりとやわらかな「銀座の食パン~香~」は、
完成しませんでした。

ぜひ、焼かずにそのままお召し上がり頂きたい、
自慢の食パンです。

2017年パン・オブ・ザ・イヤー(食パン部門)、
2019年モンドセレクション金賞など、
多数の高評価を得ています。

俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

モーニングメニュー(8:00~11:00)

朝食セット(ドリンク付きですべて税込600円)
フレンチトーストセット
シンプルトーストセット(香または山型を選択)
コッペパンサンドセット

選べるドリンク
ブレンド アメリカン アイスコーヒー
アイスカフェラテ カフェラテ ホット紅茶 アイス紅茶
オレンジ、アップル

ドリンクは、スープに変更可能です(無料)

ミニサラダ+税込200円

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

テイクアウトサンドイッチ
(購入後に店内で食べることもできます)


奥久慈卵のたまごサンド 税込880円

厚焼きたまごサンドイッチ(からし入り/からし抜き) 税込680円

ミックスサンドイッチ 税込780円
(厚焼きたまご/タンドリーチキン/小倉バター)

揚げたて ヒレかつサンド 税込1080円
(注文後に調理するため、10分ほど時間がかかります)

小倉バターのサンドイッチ 税込680円

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

幸せのご褒美食パン

「銀座の食パン」に使用
なかほら牧場の自然放牧乳

原乳の風味を最大限活かすべく、
最低限の加工のみを施した、
そのミルクは体にすっと浸みる、
昔ながらのやさしい味がします。

「銀座の食パン~香~」受賞歴
2018年 パン・オブ・ザ・イヤー2017 食パン部門 金賞受賞
2019年 SARAH JAPAN MENU AWARD 2018下半期 関東食パン部門
2019年 モンドセレクション2019 金賞受賞
2020年 
OMOTENASHI SELECTION 2020 受賞
2020年 モンドセレクション2020 金賞受賞

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

もっちり濃厚 銀座の食パン~香~
1本(2斤)税込1000円 特定原材料:小麦・乳
岩手県「なかほら牧場」の自然放牧牛の牛乳と
国産小麦「キタノカオリ」を使用した、
ミルクの風味と甘みのあるもっちりとした食パン。

上品な甘み 銀座の食パン~夢~
1本(2斤)税込900円 特定原材料:小麦・乳
岩手県「なかほら牧場」の自然放牧牛の牛乳と
国産小麦「ゆめちから」を使用し、
すっきりした甘みで小麦本来の味を楽しめる食パン。

トースト専用 山型の食パン
1本(2斤)税込900円 特定原材料:小麦・乳
トーストのためのイギリスパン。
白ワインの発酵種を使用して、
すっきりとした焼き上がり。
サクッ、カリッ、フワッの食パン。

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

マスカルポーネとはちみつ
1本(1斤)税込900円 特定原材料:小麦・乳
マスカルポーネとはちみつを練り込んだ、リッチな食パン。

3種のレーズン
1本(1斤)税込1000円 特定原材料:小麦・乳
ふっくら生地に3種のこだわりレーズンを練り込んだ食パン。
個性の違う3種のレーズンがかむたびに、
美味しさを変化させます。
トーストもおすすめ。

チョコレートとアーモンド
1本(1斤)税込900円 特定原材料:小麦・乳・卵
100%カカオパウダーと生クリームを使用した、
やわらかい生地に、大粒のビターチョコレートを
ふんだんに入れた食パン。

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ひんやりフルーツサンド

苺のフルーツサンド 税込700円 
特定原材料:小麦・乳

季節限定 旬の果実のサンドイッチ 税込600円
特定原材料:小麦・乳

テイクアウトドリンク
ブレンドコーヒー 税込380円
アイスコーヒー 税込380円
アメリカン 税込380円
エスプレッソ 税込380円
カフェラテ(ホット/アイス) 税込490円
ココア(ホット/アイス) 税込540円
紅茶~オリジナルブレンド~(ホット/アイス) 税込380円
ロイヤルアイスミルクティー 税込490円
オレンジジュース 税込380円
リンゴジュース 税込380円
自家製レモネード(ホット/アイス) 税込440円
自家製ハニーレモンスカッシュ 税込490円

 

 

 


俺のBakery&Cafe

フレンチトーストスプレッド、いちごミルキージャム

バジリコペーストなども販売しています

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ワイン、パン好きの牛乳/カフェオレなどの

ドリンクも販売しています

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ひらめき電球スタンプカードひらめき電球

ベーカリーまたはカフェの会計が1000円ごと、

または食パン1本購入ごとに、スタンプ1つもらえます。

集めると、

お好きな食パン1本またはオリジナルグッズなど、

素敵な特典があります。

 

 

 

俺のBakery&Cafe

ひらめき電球スタンプカードひらめき電球

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

10ポイントで食パン50%OFF、

20ポイントでスペシャルプレゼント

 




俺のBakery&Cafe





俺のBakery&Cafe





俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

 

 

俺のBakery&Cafe

 

 

 

「俺のフレンチ」、「俺のイタリアン」など、

 

「俺の」シリーズのレストランを運営する会社、

 

俺の株式会社パン

 

 

今回、訪れたのは、俺の株式会社が、

 

2016年11月に立ち上げた食パン専門店、


俺のBakeryパン

 

 

「俺の」シリーズのレストランでは、

 

高原価食材を惜しみなく注ぎ込んだ料理が特徴ですが、

 

「俺のBakery」でも、

 

一番人気の食パン「銀座の食パン~香~」

 

岩手県「なかほら牧場」の希少な自然放牧乳を

 

ふんだんに使用するなど、

 

原材料から製法までこだわり抜いていますパン

 

 

俺のBakeryは、

 

2021年9月現在、

 

東京都に3店舗、神奈川県に1店舗、大阪府に1店舗、

 

計5店舗展開していますひらめき電球

 

 

店舗の営業形態などがそれぞれ異なりますパンコーヒー

 

 

「銀座の食パン~香~」、

1本(2斤)1000円(税込)

 

「銀座の食パン~和~」、

1本(1.5斤)800円(税込)

 

「山型の食パン」をはじめ、

1本(2斤)900円(税込)

 

「クロワッサン食パン」など、

 

それぞれの店舗で、

 

様々な食パンを販売していますパン

 

 

俺のBakery&Cafe 恵比寿では、

 

最高級国産小麦「キタノカオリ」や

 

一般の牛乳の10倍以上の値段の

 

岩手県「なかほら牧場」の牛乳など、

 

素材にこだわり抜いた食パンの販売と

 

その食パンを使用した、

 

様々なトーストやサンドイッチのほか、

 

ハンバーガー、スープ、サラダ、ドリンクなどを提供しています

 

 

保存料、酸化防止剤などの食品添加物

 

トランス脂肪酸(マーガリンなど)は使用せず、

 

こだわりの素材と

 

小麦粉から生地を作って焼き上げる、

 

こだわりのオールスクラッチという

 

伝統的かつ本格的な製法で、

 

作られた食パンは、まさに上質ですパン

 

 

「銀座の食パン~香~」など、

 

百貨店の催事やパンのイベントなどでも、

 

たびたび販売していますパン牛

 

 

実店舗や催事販売のほか、

 

俺のシリーズ公式オンラインショップ「俺のEC」でも、

 

食パンなどを購入することができますPC

 


さて、今回、百貨店の催事で、購入したのは、

 

「栗とカシス」ですパン

 

 


新商品・季節限定
パン栗とカシスパン

甘酸っぱいカシスと
まろやかなマロングラッセを練り込んだ、
見た目も鮮やかな食パン。

価格
1本(1斤)税込1000円

食品表示ラベル
俺のBakery&Cafe
俺のBakery&Cafe
 

 


 

まずは、

生で食してみたいと思いますニコニコ

 

耳はふんわり、やわらか。

中はふんわり、やわらか、

しっとり、もっちり、もちもち。

 

かむほどに、

やさしい甘さや豊かな小麦の風味、旨み、

カシスやヨーグルトの爽やかな甘酸っぱさや風味が広がる。

ほっくりマロングラッセの

濃厚かつやさしい甘みや風味が良いアクセント。

 

美味しい(^^♪

爽やかさが心地よく、

やみつきになりますニコニコ

 

 

電子レンジで温めると、

ふんわり感やもちもち感が増す。

カシスの風味が濃くなった感じがします。

美味しい(^^♪

 

 

トーストすると、

表面はサクッ、サクッ、

中はもっちり、もちもち。

香ばしく、風味や香りが引き立つ。

美味しい(^^♪

 

 

味や風味、食感、

どれも素晴らしい食パンパン

 

マロングラッセの量が、

少し物足りない感じがしますが、

満足の一品ニコニコ

 

やはり、俺のBakeryのパンは最高だニヤリ

 



満足度 ★★★★☆ 星4つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

俺のBakery 東京
住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2F
電話:03-6262-5147

営業時間:10:00~20:00

休業日:日曜日

 

俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街

住所:東京都中央区八重洲2-1 地下1階
電話:03-6665-0700

営業時間

【俺のイタリアン】
「月~土」
11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
「日・祝」
11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
※9月1日~9月30日休業

<テイクアウト・デリバリー>

終日 受付11:00~15:00、17:00~21:00

俺のBakery
11:00~21:00
商品が無くなり次第終了。

定休日:不定休 

席数:56席(全席禁煙)

 

俺のBakery&Cafe 恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
電話:03-6277-0457

営業時間

食パン販売 9:00~20:00
カフェ営業  10:00~19:00(L.O.18:00)

席数:62席(店内席:32、テラス席:30 全席禁煙)

定休日:不定休 

 

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

住所

神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 

グランツリー武蔵小杉 2階 252区画

電話:044-948-7290

営業時間

食パン販売 10:00~21:00
カフェ営業 10:00~21:00(L.O.20:00)

席数:62席(全席禁煙)

定休日:不定休 

 

俺のフレンチ・イタリアン&Bakery 心斎橋

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア1階

【俺のBakery 心斎橋】

電話:06-4708-5907

営業時間:12:00~20:00

定休日:不定休 

【俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋】

電話:06-4708-5900

営業時間:12:00~20:00

席数:84席(全席禁煙)

定休日:不定休