「生」食パン発祥のお店、

 

高級「生」食パン専門店 乃が美パン



「乃が美」の「乃」は、「すなわち、まさしく」という意味で、

「乃が美」の「美」は、「感動、美味い」という意味ですパン

 

 

メディアで多数紹介されている、

 

有名人気店で、

 

創業者は、阪上 雄司パン

 

 

2013年10月2日、大阪の下町に1号店をオープンし、

 

2020年11月現在、オープン予定の2店舗を含め、


北海道から九州まで、日本全国に、

 

全196店舗を展開していますパン

 

 

今でこそ有名人気店で、

 

美味しいと評判ですが、

 

1号店開店初日は、

 

わずか30本しか売れなかったというパン

 

 

レシピに2年の歳月を費やし、

 

紙袋にもこだわった、

 

1本800円「生」食パンパン

 


素材や製法にこだわった「生」食パンですが、

 

「高すぎる」と馬鹿にされ、

 

「食パンが高級だなんて」と笑われたそうなニヤリ爆  笑



それでも「生」食パンの思いは変わらず、

 

試食の“ミミ”を配り続ける日々パン

 

 

「生」食パンの可能性を信じ、

 

少しずつ想いが伝わった結果、

 

今では、知らない人はいないほどの

 

有名人気店となりましたパン


乃が美の「生」食パンは、

 

日本全国の各店舗や催事で購入できます。

 

 

また、日本全国への発送を発送受付センターで承っています

【06-7777-2458 受付時間 10:00~17:00 定休日 日・祝】

 

 

今回購入した乃が美の「生」食パンは、

 

百貨店(デパート)の催事で購入したもので、

 

価格は、1本2斤864円(税込)パン

 

 

その写真をご紹介しますパン

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美

 

 

乃が美


原材料
小麦粉(国内製造)、乳等を主原料とする食品、
砂糖、マーガリン、加糖練乳、バター、はちみつ、
食塩、パン酵母
乳化剤、pH調整剤、安定剤(増粘多糖類)、
(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)


乳化剤、pH調整剤、安定剤(増粘多糖類)などの
食品添加物使用。


乃が美のマーガリンは、高級オリジナルマーガリン。
トランス脂肪酸を低減 し、
バターのトランス脂肪酸よりも、
低く設定しています。
また、コレステロール値も、
バターのコレステロール値よりも断然低く、
体にもやさしいマーガリンとなっています。

 

 

 

乃が美

 

 

乃が美


~乃が美のこだわり~

①たまごは不使用。

②乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用。


③焼かずに美味しく食べていただける、
「生」食パン作りにこだわり、
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。
 

 

乃が美

 

 

まずは、
そのままちぎってお召し上がりください。


当店の食パンは、素材ひとつひとつにこだわり、
口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、
ふわっとした心地良い弾力と食感、
素材そのものの旨みと甘みを最大の特徴としております。

お客様すべてが、

“笑顔”“幸せな気持ち”になっていただける、
魔法の高級「生」食パンを作り続けてまいります。

~美味しくお召し上がりいただくために~

乃が美の食パンは、1日置くことにより味が落ち着き、
本来の甘みや風味が引き立ち、
より美味しくお召し上がりいただけます。

 

 

 

 

乃が美


乃が美の「生」食パンは、
3年連続で食品部門賞を受賞。
3年連続日本一となりました!


「Yahoo!検索大賞2019 食品部門賞」

「Yahoo!検索大賞2018 食品部門賞」

「Yahoo!検索大賞2017 食品部門賞」



Yahoo!検索大賞とは
Yahoo!検索大賞は、この1年間で多くの人に支持され、
前年と比べ最も検索数が急上昇した人物、作品、製品に
賞を授与するアワードです。
2014年、年末の新たな国民的イベントを目指し、
スタートしました。



「Yahoo!検索大賞」以外にも、
「パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞受賞」
マガジンハウスの雑誌「&premium」2014年3月号の
パンマニアとつくったパン特集
「日本の食パン、名品10本。」に選ばれるなど、
乃が美の「生」食パンは、多くの方に支持されています。

 

 

 

乃が美


ご存知ですか?
「生」食パンの美味しい召し上がり方。


【1~2日目】
焼かずにそのまま手でちぎって、
お召し上がりを。

耳までやわらかく、しっとりもちもちの食感が、
最大限引き出されます。

【3~4日目】
お好みでトーストしてみてください。

少し食感が固めになってきたかな?
と思われたらトーストしてみてください。
外はサクッ、中はもちふわという
新たな味わいが生まれます。

※トーストが苦手な方は、
数秒のレンジアップで固さは抜けます。

 

 

 

 

 

 

 
 

まずは、生でいただきますニコニコ

 

耳までふんわりふわふわ、しっとり、やわらかな食感。

中はしっとり、もっちり、もちもち食感。

 

やや強めのリッチな甘みやコクが広がると同時に、

上質な小麦の風味や甘みが広がります。

また、その後に、

ほんのりとしたマーガリンの風味が広がります。

 

今では多数の高級食パンがある中で、

乃が美の「生」食パンは、比較的甘さ控えめに感じられ、

嫌なくどさはありません。

 

とてもやわらかく、心地よい食感で、味も上質。

美味しい(^^♪

個人的には、マーガリンの風味が好きではないのですが、

ほんのり感じる程度なのでそれほど気になりません。

 

トーストすると、

表面はサクサク、中はもっちり、もちもち。

香ばしく、風味や香りが一層引き立ちます。

 

生でもトーストでも美味しいけど、

個人的には、トーストした方が美味しい(^^♪

 

サンドイッチにもよく合いますニコニコ

 

個人的にお気に入りの逸品で、

 

おすすめですニヤリ

 

 



満足度 ★★★★☆ 星4つ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

【高級「生」食パン専門店 乃が美 麻布十番店

住所:東京都港区麻布十番1-9-7 麻布KFビル1F
電話:03-6441-3188

営業時間:11:00~19:00

定休日:不定休