今回はラ・ブティック カフェのかぼちゃのパン・ド・ミをご紹介。
$ぶらぶら食べ歩きブログ-ラ・ブティック カフェ



スライスしてみました。
$ぶらぶら食べ歩きブログ-ラ・ブティック カフェ



かぼちゃパンはホームベーカリーで焼いて

食べたことがありますが

お店のかぼちゃパンは食べたことが

ありませんでした。

そのためどんな味がするのか?

興味津々で食べてみました。


結論から言うと

ホームベーカリーで焼いた方

美味しかった。


ホームベーカリーのかぼちゃパンは

ふんわりしっとりしているのに対し

このかぼちゃパンの生地は固め

ちょっとしっとり感が足りない。


また、ホームベーカリーのかぼちゃパンは

かぼちゃの味が強く

バターの風味が抑えめなのに対し

このかぼちゃパンはバターの風味が強く

かぼちゃの味が抑えめ。


このように比較してみましたが

個人的にはホームベーカリーで焼いた方

好みでした。


ちなみにこのお店のかぼちゃパンは

そのまま食べるよりも、トーストした方が美味しい。


トーストすることで

サクサク香ばしくなり

バターの風味がより際立ちます。






満足度 ★★★☆☆ 星3つ




【ラ・ブティック カフェ】
住所:東京都渋谷区猿楽町28-13
電話:03-5457-2407
営業時間:9:30~20:00(カフェはLO19:30)
定休日:月曜日




ランキングに参加しています食パン

クリック、宜しくお願いしますクリック


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



パン・サンドイッチ ブログランキングへ