今回は西武特別食堂 Hotel Okuraのクラブハウスサンド シェフスタイル
(1,260円)
をご紹介。
$ぶらぶら食べ歩きブログ-西武特別食堂


ミニサラダ(プラス150円)
$ぶらぶら食べ歩きブログ-西武特別食堂


※自分の目と舌で確認しただけなので

 間違っているところがあるかもしれません。





少し高めの価格ですが、絶品でした。


パンは三段重ね。

香ばしく外はパリッ、中はふんわり。

良い焼き加減。

焦げている部分もありません。


ふわふわした卵焼きの中に

あっさりした鶏肉が入っていて

これにトマトケッチャプが

絶妙に絡み合っています。


ベーコンは旨味が凝縮されていて

良い味だしています。


前にも書きましたが個人的にはトマトは

サンドイッチには合わないと思う。

トマトにマヨネーズがかかっていて

そのまま食べれば美味しいと思いますが

サンドイッチにしてパン、他の具と一緒に食べると

どうも合わない感じ
がします。


ポテトは塩加減がちょうど良く

ホクホク
しています。


ポテトの横にある

ピクルスは普通の味。


ボリュームがありますが

全体的にかなり満足。







満足度 ★★★★☆ 星4つ







【西武特別食堂 Hotel Okura】
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
電話:03-5949-5679
営業時間:ランチ
     [月~金] 11:00~15:00
     [土日・祝] 10:30~15:00
     ディナー15:00~23:00
定休日:不定休(西武池袋本店に準ずる)





ランキングに参加しています食パン

クリック、宜しくお願いしますクリック


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



パン・サンドイッチ ブログランキングへ