

大阪・西中島南方駅そばの松○家に行ってきました。
名前の通り、三重県の松○牛が食べられる店なんですが、、、。
まず、予約の電話の際に12時予約でお願いしたのに、
「うちは14時で完全閉店になります」
と言われた時点で気づくべきでした。
早く店員さんも帰りたがってたんですね。
店に入るとお昼時なのにお客さんは自分達だけ。。
予約の意味なかったです(^^;
結局この日は最後まで 他のお客さんは入ってきませんでした。
サービスもバイトであろう人達が二人。マンツーマンです(笑)
ランチタイムでも夜のコースを受け付けてくれる
という事だったので松○牛120gAコース(3990円)をオーダー。
前菜・サラダ・スープ・パンorライス・デザート・コーヒー付き。
前菜はそれまでの不安な気持ちを吹き飛ばすイキオイで、
ローストビーフは特に絶品でこれぞ松○牛!な美味しさ!!
サラダ、スープと続いていよいよステーキ♪
これがですよ。。硬い!!
ウェルダンで頼んだハズやのに、
全然肉が切れない。思わず連れと顔を見合わせました。
あー、これが楽しみで来たのに(泣)
正直フォル○ス以下でした。。

デザートも手作りがウリだということでしたが、
お菓子作りの得意な隣のおばちゃんレベル・・。
サービスの人も応対は頑張ろうとしているのはわかるんですが、
いかにも慣れてなく、料理を出し終わったあとは二人でおしゃべり(汗)
信用しているグルメ雑誌に載っていただけに、
これは辛かったです。
美味しい店の紹介と言う事でブログをはじめただけに
載せようか迷ったんですが、同じ悲劇を他の人には
味わってもらいたくないので、今回載せる事にしました。
詳細データは載せていません。