Chifa Jin Ying | 食べ歩き in Peru

食べ歩き in Peru

美味しいお店を見つける喜び、食べる幸せをおすそ分けできたら嬉しいです♡

鍋の美味しい季節なのは

いーんですけど

さっむいです😨


そんな寒いリマの夜

美味しいのはやっぱり


火鍋。


いつもは大人数で行く

行きつけのお店があるんだけど

2人だったし


何よりも、ランブラのショッピングモールで買い物中だったんで

移動も面倒くさい。


そんな時に思い出したのが


ここの中華🥠


普通にメニューもらってオーダーもできるんですが、オススメはひとり鍋。

そう。

ここ、一人鍋の食べ放題もできるんですよん


お一人様 60ソーレス。

お茶も付いて来るし

炒飯か白米も選べるしw

デザートも

フルーツにコンデンスミルク付きのふかし饅と

あと、なんか付いて来る。

内容だけ見ると

全然悪く無いでしょ?


タレも

頼めば他のも持ってきてくれるし

私はレモン頼みますw








普段は違うところに行くんだけど

たまにはひとり鍋もいいでしょ♪


〆も各自好きなの食べれるし


何より


人の作らず

黙々と食べれるのが




ちなみにこの日の〆は

卵雑炊 


お腹いっぱいだったけど、

二人で一個のお鍋で雑炊。

不思議と入るんですよねー

美味し♡

ホッとする味で大好き💕

お腹いっぱいだったのに

コンデンスミルクつけて食べる

饅頭は入るんだよねーw

他の所はお茶代別だし

コスパ的にはここすごく良心的価格だと思う。

ただ、お肉の質は、違う所の火鍋のが好きなんだけど

それはまた今度^^

今回も満足♡

ご馳走様でした ♡