先日ですが。

高校時代からの友達と

銀座で休日ランチしました目がハート





ずっと気になっていたお店飛び出すハート


店内も、モダンな空間で素敵でしたラブ

これから涼しくなったら

テラス席も良さそう!





コースランチに
ドリンク2杯付のお得なランチで。
メインディッシュとデザートは
メニューの中から選べますひらめき

1杯目はスパークリングにしましたボトル




昼間からシュワシュワは
やっぱり美味しい酔っ払い


アミューズ




冷前菜




温前菜




メインディッシュ
銘柄豚のロティを選びました







デザート
ほうじ茶のクレームブリュレにしました♩




コーヒーまたは紅茶付きコーヒー

どのお料理も美味しかったし
大大満足なランチでしたおねがい

たくさん話してリフレッシュも
できましたニコニコ
体力の衰えや健康のこと、
あとは懐かしいアニメの
話しが中心だったけどおいで
やっぱり同年代だと分かり合えていいな指差し

今度はもう1人の友達も誘って
3人で会うので今から楽しみ花