最高気温4度の日曜日、カンバーノールドにある市営?のゴルフ場にて夫婦でゴルフしてきた。


水はけの悪いこの地域、足元ぐちょぐちょ、所により氷、暫定ティー、暫定グリーン、というあんまり楽しめる状況ではない中まわるショック 唯一の救いが晴れなことくらい☀️

でも、おそらくパブリックのゴルフ場の中では家から一番近いところ。
バンカーなど適度にあり、夏になったらきっとおもしろいコースではないかと思われる。
そして、お値段はお財布に優しい13.5ポンド(休日冬料金)。

ということで、新たにゴルフ場開拓できたので、よかったということにしておこうグラサン


結果は…
暫定ティー、グリーンにもかかわらず(距離が短くなる)記録はまったく伸びず。
フォーム改善中といえども、結果に結びつかないと意味ないよね〜えーん
一打目は確実に前よりあたるようになっているんだけど、その後が前よりボロボロ…笑い泣き
悪いところはわかっているが、感覚がつかめてないんだと思う。一週間で修正できるのだろうか。不安しかない…笑い泣き


11時からまわって、14:30くらいには終了。帰るところで、雪が降ってきた雪の結晶毎度天気は味方してくれるんだけど。


帰って、ラグビーシックスネーションズのスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿対フランス🇫🇷の試合を見ていたら、眠くなって昼寝してしまった。


眠くない…👀


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村