この日、昼飯は博多駅へ

博多豚骨ラーメン

人気店の『西谷屋』と『銅羅』が監修した新しいラーメン屋さんらしい。

私はブログを書く時はいい所を前面に悪い所は濁して書くようにしていますが、今回は言わせてもらおうと思います。

味に関しては人それぞれ好みがありますし、西谷屋さんと銅羅さんがしっかり監修して出店しているのだから、食べる専門の私がどうのこうの言っても素人の能書きなのでしょう。

しかし接客に関しては私の感性でもある程度は言えると思います。

ラーメン一杯750円

それは値段を決めた博魂にとっても対価を払う私にとっても軽々しくはないはずです。

私の生活圏内にあるラーメン屋さん

味に関しても接客に関しても今後の伸び代に期待したいです。