食べ太郎.comを大幅リニューアルしました! | なんでも食べ太郎

食べ太郎.comを大幅リニューアルしました!

こちらのアメブロ「なんでも食べ太郎」から引き継いではじめたサイト「食べ太郎.com」ですが、大幅リニューアル致しました。

 

今までは、WordPressなどは使わずにカタカタとコーディングして打ち込みでサイトを作っていたのですが、

やはりそれでは時間がかかるということで、自分自身が歳を経ってきたこともあり、

便利なツールを使って時間短縮できるなら、それもいいのかと思い(残り人生の時間的に)、

WordPressを導入してみました。

 

まあ、結局WordPressでも打ち込みで作っているのですが(汗、以前よりは楽です。

 

ということで、とりあえず夏休み向けな、夏向きの記事を8本ほど投入してみましたので、

お暇つぶしにでもお立ち寄り下さいませ~。