休石温泉 太田屋 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

せっかくの3連休2日目は朝から雨☔!


身体休めにはちょうど良いのかも⁈

家でゴロゴロも飽きそうなので、温泉♨️にでもと久しぶりに休石温泉♨️太田屋さんへ!

相方誘いましたがフラれました!



行ってすぐにまずは温泉♨️にどっぷり!



湯船の写真は撮れませんでした!



効能と温泉♨️分析表!



温泉♨️で熱った体を冷ますのにテラスで一服🚬!



雨粒☔️が見えるほどの降り方!



お昼は館内で醤油ラーメン🍜!



いたってシンプルなラーメン🍜!



麺リフト🍜!



館内のポスター!

鯉に鯉する郡山!



ちょうどこの日は会津祭りも開催されていたようですね!

今年も綾瀬はるかさんが来られていたようです!



2度目の温泉♨️浸かった後はテラスでアイスクリーム🍨たべて湯冷し!



風呂♨️上がりに食べるアイス🍨美味しいです!



久しぶりの温泉♨️でのんびり、まったり過ごしました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!