あじあん食堂 郡山店 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

喜多方市にある、あじあん食堂が郡山市に今月24日にオープンしました!

28日の夜に伺いました!

オープンしたばかりで外待ち30分ほど待って入店!



店舗外にはお祝いの花💐が沢山並んでます!



店内入口!



並んでいたらチケット🎫買いましたか⁈って店員さんがアナウンスしてて、並んでいてもチケット🎫買った人が先に呼ばれるようなので注文は先に券売機で買ってから並ぶようご注意ください!



注文は初入店なので基本のラーメン🍜と味噌ラーメン🍜味玉トッピングと半チャーハンと餃子🥟!



写真の撮影許可も快くオッケーしていただきましたのでカウンターごしの厨房も!



卓上調味料!



味噌ラーメン🍜着丼!

味噌ラーメン🍜当たり外れが多いけど、この味噌ラーメン🍜は当たり🎯ですね!

麺もチャーシューも美味しいです!



味玉はちょっと味付け薄めかな?



相方注文の醤油ラーメン🍜!

スープ一口いただきましたが、こちらも美味しいですね!



半チャーハン、しっとりとパラパラの中間くらいでしょうか、このチャーハンも旨し!



餃子🥟はパンチがあり餡もしっかり多くて、美味しい餃子🥟です!



オープンしたばかりで混んでいるので、落ち着いた頃に伺いたいと思います!


美味しいお店が増えるのは嬉しいですね!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!