載せ忘れ④ | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

確か?今年の3月だったか?

娘と相方と3人でかつ丸で夕食!



南三陸歌津産の牡蠣🦪メニューがありました!




定番メニュー!



定番メニュー②!



もちろん牡蠣🦪は外せないので牡蠣🦪ミックス定食!



大ぶりの牡蠣🦪フライ、美味しいです!



相方は会津蕎麦と天丼のセット!



娘は海老🦐カツとヒレカツ定食!



海老🦐カツがプリップリで美味しいですね!

牡蠣🦪フライと海老🦐カツをトレードしてもらいました!



ご飯🍚もキャベツ🥬もタルタルソースもお代わりできてお腹いっぱいいただきました!


かつ丸、安定した美味しさですね!


ご馳走様でした!