中華食堂 秋 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

GW前の26日は娘夫婦と夕食!

娘の旦那様が秋さんに行ったことがないと言うのでお邪魔しました!


季節限定おすすめメニュー!



チャーハン単品で!



酢豚単品!

盛りが半端ないです!



海老🦐チリ単品!

相変わらずの美味しさ!



私は白米🍚が食べたかったので回鍋肉にするかもつ炒めにするかで悩みましたが回鍋肉定食に決定🆗!


回鍋肉はシェアして!



濃いめの味付けで白米🍚が進みます!



店長さんからサービス🈂️の豚肉と山クラゲのオイスター炒め!

山クラゲの食感がコリコリで美味しいですね!



こちらも店長さんからのサービス🈂️の焼売!

熱々ホクホクでこらまた美味しいですね!



娘の旦那様も美味しいと沢山食べていたようで連れて行った甲斐がありました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!