久々に家族揃って | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

2度目で誕生日🎂会!

今回は娘と誕生日🎂が3日違いなので合同の誕生日🎂会です!


場所はかつ丸富田店!



メニュー!






注文は極上ロース、厚切りヒレ、海老フライ🍤の極上3種盛り定食!



厚切りヒレが柔らかくて美味しいですね!



塩🧂でいただきました!



娘は海老🦐ヒレソースかつ丼!



相方は海老🦐ヒレ極上コロッケ定食!



味噌汁はカニ🦀の味噌汁に変更で!



母親は少なめ海老🦐ヒレかつ定食!



厚焼き玉子が美味しそうだったので皆んなでシェアしていただきました!



久しぶりに家族揃っての外食でした!


ちなみに今回は母親にご馳走になりました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!