お食事処せがわ食堂 船引町 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

先日のお彼岸、ランチ難民になりかけました!


お墓🪦参りが済んで某ラーメン🍜屋へ、駐車場🅿️満車🈵で断念!


次に向かったのが某TV📺で放送されたドライブイン!なんと定休日!


検索してヒットした食堂へ、ちょっとドライブ🚘かねて向かいました!


到着が午後2時!


せがわ食堂!


こちらも某TV📺で紹介されたとか?で午後2時にもかかわらず満席🈵!




こんな所へ食堂あんのか?というような場所です!

ナビで来ないと分からないかも?

店内は昭和レトロ感があって好きです!


定食、飯類メニュー!



麺類メニュー!



注文はモツ定食!

歯がなくても大丈夫なほど煮込んであって柔らかくて美味しいですね!

ご飯🍚にワンバウンドさせていただきました!

ご飯🍚に染みたモツの汁もいいですね!



相方はカツ丼!



少しいただきましたけど味濃いめでしたけど美味しかったです!



サービス🈂️で食後のコーヒー☕️もあったけど混んでいたので遠慮しました!



お店のおばちゃん達のフットワーク良く気持ちがいいですね!

近くに行くことがあれば、また寄りたいですね!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!