杉乃家 二本松市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

二本松市の駅そばのコミュニティーセンター内?にある杉乃家へ!


昼時とあって4組待ちでした!


券売機でなみえ焼きそばとカツ丼のセット!

とろろと漬物、味噌汁付き!



少し小ぶりのカツ丼!

卵🥚のとじ具合がグッド👍です!



焼きそばには卓上にあるニンニク🧄唐辛子🌶️振りかけていただきました!

濃い目の味付けで美味しいですね!



相方はなみえ焼きそばの単品を注文するのに間違ってセットの焼きそばをポチッと!



なみえ焼きそばの麺は極太麺で具材はバラの豚肉とモヤシと至ってシンプルですが後を引く美味しさでした!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!