北海道物産展 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

期間限定のVANショップで買い物終えて、うすい百貨店🏬催事場で開催中の北海道物産展へ!


右から蓮根、鶏牛蒡、ザンギの詰合せ!



サクッとした食感があって、甘塩っぱくてご飯🍚が進みます!



焼売詰合せ!



ニラまんじゅうが美味しかったですね!



じゃが豚は試食でいただき、美味しかったので購入しました!

只今冷凍庫で保管中、週末あたりにいただきたいと思います!



ドーナツ🍩詰合せ!



10種類くらいの一口サイズのドーナツ🍩詰合せ!



いろんな味が楽しめます!



海鮮弁当🍱などなど、美味しそうな品々ありましたが、それなりのお値段で諦めました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!