赤から初体験 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

赤から初体験です!



初体験なので注文の仕方などの説明を受けました!



とりあえず、ウーロン茶とレモン🍋サワーで乾杯🥂!



赤から来たからには名物の赤から鍋🍲を食べなくちゃと!

相方は辛いの得意じゃないので3辛で2人前🍲🍲!




鍋🍲だけじゃなんなので、おつまみ的なものも!

ソースカツ串!



チョレギサラダ🥗!



鍋🍲の完成!



お肉🥩も注文!

3種盛り🥩🥩🥩!



焼きます🥩!



初体験の赤から鍋🍲美味しいです!



辛さが足りないので私だけ唐辛子🌶️パウダーをお願いしました!



ロース🥩と赤からハラミ🥩追加!

焼肉だとどうしてもご飯🍚が食べたく、私だけ小🍚いただきました!



鍋🍲の〆はラーメン🍜!



ガッツリ煮込んだラーメン🍜いただきました!



先日はいくぶん涼しい日でしたが、焼肉コンロと鍋コンロのWコンロの熱で汗かきながら💦💦いただきました!


これからの晩秋から冬には赤から鍋🍲はよろしいかと思いながらいただきました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!