杉乃家 二本松市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

二本松市交流センター内にある、なみえ焼きそばのお店杉乃家さんへ数年ぶりに行って来ました!



券売機!

なみえ焼きそば以外に丼ぶりメニューなどなどあります!




太っちょのうどんのような麺にソースが絡んで美味しいですね!

なみえ焼きそばといえば具材は豚バラ肉とモヤシのみといたってシンプルです!



ニンニク🧄唐辛子🌶ふりかけていただきました!



もうすぐ雛祭り🎎ですね!

館内に段飾りのお雛様が展示されていました!




我が家のお雛様もしばらく飾ってないので今年はどうしようか迷ってます!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!