ステーキ宮ランチ | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

正月休み最終日の1月4日、カレー🍛でも食べようかとカツカレー🍛専門店の豚久さんへ!



12時ちょい過ぎに到着!

ドア🚪を開けたら店員さんが今日は完売ですと!

12時過ぎに完売とはどう言うこと?

お正月だからしょうがないか!


しかたなく焼肉きんぐへ行ったら待合室は人でごった返し状態!

待つ気にはなれずステーキ宮🥩へ!



少し待ちましたが入店できました!


ステーキ宮の3大名物コンボをいただきました!




サラダ🥗バー・ライス🍚バー・スープ🫕バーセットを付けていただきました!



相方は自家製ハンバーグ&メンチカツ!



久しぶりにステーキ宮でいただきました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!