モーニング&白河ラーメン | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

日曜日はジョイフルでモーニング食べて、郡山駅前のヨドバシで買い物して、お昼は白河ラーメン🍜食べて、帰宅してヨドバシカメラ📷で買い物した物をセットしてとあっという間の休日でした!


モーニング!



まんぞくモーニングのエッグ🍳モーニング!

トースト🥪、目玉焼き🍳、ベーコン🥓、ウインナーソーセージホットドッグ左にサラダ🥗とバランスのいい朝食です!



スープは濃厚ポタージュスープ🫕!



食後のカフェラテ☕️!



相方はグランドメニューから!



黒カレー🍛とデミグラスのオムライス!



朝からガッツリいただきました!


買い物済んで、お昼時間になり向かったのは白河ラーメン🍜の特札堂さんへ!



さすがは人気店です!

12時ちょうどの到着でしたが、すでに14組待ち!

ウェーティングボードに名前を記入して1時間近く待ちました!



席に案内されてお品書き眺めて注文は!



焼豚ワンタン麺に半熟煮玉子トッピング!

焼豚が3種類と餡のしっかり詰まったワンタンと豪華な白河ラーメンとなりました!



ワンタンも食べ応えありますね!



大好きな半熟煮玉子!

茹で具合も最高です!



相方は中華そば🍜!



朝からガッツリいただいたせいかラーメン🍜でお腹いっぱいになりました!


やはり白河ラーメン🍜は美味しいですね!


ご馳走様でした!