福島市ドライブ | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

先月ですが大笹生の道の駅ふくしまへ行って来ました!



とくに何も買うとかでも無く、すごい人だかりだったこともあって、すぐに戻って来ました!


帰り足に以前寄りましたハニー・ビー🐝でジェラートいただきました!




美味しそうなジェラートがズラリと!




この店の1番人気の店名にもなっているハニー・ビーをシングルでいただきました!

あとがけのハチミツが美味しいですね!



相方はなんだか忘れたけどダブルでいただいてました!



隣りの果物屋さんで桃🍑を試食させていただき、妹夫婦へ送る桃🍑🍑を買いました!



我が家用に買った桃🍑食べました!

甘くて程よい固さで美味しいですね!

果物🍎🍇🍊の中でも桃🍑は大好きです!



美味しくいただきました!


ご馳走様でした!