HERO'S DINER(猪苗代町) | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日は天気も良く☀️最高のドライブ🚘日和!

ドライブ兼ねて、猪苗代町のハンバーガー屋さんHERO'S DINRでハンバーガーランチしてきました!


あまりの天気☀️の良さに、バイカーやらカップルで店内から駐車場🅿️は、人でごった返し状態!




オーダーはお店の1番人気のヒーローバーガー🍔とフライドポテト🍟!



バンズの中身は目玉焼き🍳チーズ🧀厚切りベーコン🥓トマト🍅レタス🥬とボリューム満点💯!



途中から備え付けのケチャップとマスタードをかけて味変!



相方はアボカド🥑バーガー🍔が食べたかったけど完売につき、タルタルソースたっぷりのタルタルバーガー🍔とフライドポテト🍟!



爽やかな風が流れるテラス席で田植えが終わった田園風景を観ながら、コーラ🥤でいただきました!



隣の席の若者が食べていたビッグホットドッグ🌭も美味しそうでした!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!