安い弁当ランチ | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

先日、ショーシャンクの空にを観てて今朝は遅い起床になりました!


午前中は病院🏥に行った帰り、某スーパーでお弁当🍱買って帰り、お昼ご飯でいただきました!


会津柳津のソースカツ丼弁当🍱!



カツの下に卵焼きが敷いてあって、その下にはちゃんとキャベツも敷いてあります!



税込みでも300円ちょっとですが、なかなかボリュームもあってクオリティー高いです!


相方には日替わり弁当🍱はエビカツ弁当🍱!

エビのぷりぷり感もあってタルタルソースとの相性も良くて300円しない弁当🍱とは思えませんね!



娘には、唐揚げ弁当🍱!

タルタルソース付きで鶏肉も柔らかく、こちらも300円以下でいただけるとは!



母親には、ねぎトロ巻!

なんと税込214円!

ビックリ価格です!



お安いお弁当🍱でしたけど、美味しくて満足していただきました!


ご馳走様でした!