福島の桃 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

福島市の飯坂へ桃🍑買いに行って来ました!


同じ福島県でも郡山市と2〜3°c暑さが違います!


伺ったのは、まるよし果樹園さん!



今年は桃🍑の旬が早かったらしくぶどう🍇狩が始まってました!



見事なぶどう🍇畑ですね!



とりあえず、格外品で自宅用の桃🍑があったのでゲット!


銘柄はゆうぞらという桃🍑🍑です!



ぶどう🍇も一房ゲット!


あづましずく🍇!




夕食後のデザートでいただきました🍑🍑🍑!


甘さもあって程よく柔らかくて美味しい桃🍑でした!



あづましずく🍇も初めて食べたけど、甘みがあってみずみずしくて美味しいぶどうですね🍇!



桃🍑9個とぶどう🍇一房で、こんだけのお値段でいただけて嬉しいですね!



さすがフルーツ王国、福島県!


次回は梨🍐狙いでまたお邪魔したいと思います!



ご馳走様でした!