そば処やぶいち 上山市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

コストコで買い物済ませ、お昼ご飯は上山温泉♨️近くの蕎麦屋さん、やぶいちさんへ初訪問!



1時前の到着でしたが、中華そば🍜は完売!

山形県のお蕎麦屋さんって中華そば🍜提供するお店が結構多いですよね!



メニュー!




かきあげもりそばを注文!



もりそば普通もり!

こちらのお店の蕎麦は抹茶蕎麦とのことで緑がかった蕎麦です!



小海老の入ったかきあげ!

かきあげの揚げ具合もいい感じでサクサク感あります!



相方は天ざるそば!



相方の海老天🍤ひとついただきました!




お店の外にはメガネ👓をかけてガラケー持った二宮金次郎?



美味しくいただきました!


ご馳走様でした!