コストコ 上山倉庫 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

今年、最後のコストコかなぁ?

と、言うことで相方、娘の3人で上山倉庫でお買い物!

今回の戦利品を少し紹介!


ホリデーフルーツフロマージュケーキ🍰!


シュリンプカクテル🦐!


牛豚合挽肉!2.2kgくらい!
前回買った牛、豚肉がまだ残っているので今回の肉類は挽肉のみ!


アメリカンチェリー🍒!


こてっちゃんコク味噌味!


チョコレート🍫クレープ!


会社のお昼の味噌汁にとん汁!


おとなのふりかけ!
これも毎日のお弁当🍱のお供に!


アボカド🥑スライス!


アメリカンドッグ!


グレープ🍊フルーツゼリー!


久しぶりのロティサリーチキン🍗!


あとは生活用品シャンプー🧴などなど買って30,000円也!

天気☃️が心配だったので朝早めに家を出発🚘!
帰りはやはり雪模様でした!


道路に積もる程ではなくて良かったです!


福島県に入ったら晴れて☀️ました!

コストコ、もう少し近くにあったら嬉しいけど!

ドライブ🚗を兼ねて相方と娘と、何だかんだと話ししながら行くのが楽しいんですね!