頂き物 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

昨年末にお歳暮などでいただきました!

数の子漬け3点セット!

ねぶた漬!


子っこちゃん!


ねぶた松前漬!


炊きたての熱々ご飯🍚に乗っけて食べるとご飯🍚が止まりません!

ハム🍖の詰め合わせ!
炒めてステーキ🥩でいただきました!


鮮魚おのざきの一夜干し詰め合わせ!


豪華二段重ね!



塩かずの子!


歯応えプリップリ!
塩抜きしていただきました!


瓶詰めの佃煮などの詰め合わせ!
弁当🍱のおかずやおにぎり🍙の具にしていただきました!


美味しい物いただきありがとうございました😊

美味しくいただきました!


ご馳走様でした!