桜散策 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

今年も郡山市喜久田町を流れる藤田川の桜散策に訪れました!

桜の間から雪の残る安達太良山を観るのが好きで去年と同じ場所からのショット!

{1126B0B7-2259-4A07-A4FA-2AD1E41466B4}

{4D3FD3B2-F5FC-4FA0-8186-CC8AC13E8953}

川沿いの田んぼ道からのショット!

{ED52C51C-3C32-46DC-992E-83448DE9483A}

田園風景と桜と安達太良山!

そんな訳で玉置浩二さん田園!



程よい風に吹かれて桜吹雪になってます!

{45E9E9E6-2EF1-4908-B3C6-6BDDAF428627}

水面に浮かぶ桜花と鴨のショット!

{26CAC8D4-B986-4093-AFE7-68ADA1F26DD3}

近くの民家の入り口の桜の木!

{52554434-68A1-4F5F-9651-BCC4C8384B88}

ダンディーなご主人様が居たので撮影許可いただきのショット!

ちょっと風が強く吹きはじめてきたので今日が最後の見頃鴨しれませんね!


あとは三春町の滝桜か会津若松市鶴ヶ城の夜桜見物にでも行きたいですね!