■受講日:2020/9/24
 講師・講座名:松葉先生 〜かんたん、おいしい、お手軽ごはん
 メニュー:焼き茄子の南蛮漬け ほったらかし!鶏手羽先の甘辛煮

初めてのオンラインレッスンでしたので上手にできるか不安もありましたがこちらのペースを見ながら進めていただけて、焦ることなく楽しく料理することができました。
普段よく使う食材のレシピでしたのでレパートリーが増えて良かったです。
特に冷めてもOkなものだったので、多めに作ってストックしておけるのはとても嬉しい2品でした。

 

 

 

 

 

 

日本全国どこからでも参加可能

コロナに負けない、新しい日常をしなやかに、楽しもう

オンライン料理教室 HAPPY Food Onlin

ハッピーフードオンライン