今日は子供達が雨傘で暇だと言うので
お買い物へ音譜

珍しく長女が服を欲しいお願いと言うので
私のヘソクリお札で買ってあげる事にちゅー

娘が選んだのは私服には少し不向き?
な大人ぽいお洒落な服ラブラブ
スカートのレースが可愛いデレデレ
コレが良いと言うので購入

👩‍🦰「学校には無理ちゃう?
滑り台とかしたら破れるでチーン

👧「滑り台とかしーひんし。
休みの日に着る」

👩‍🦰「いっぱい着てや」

👧「うん♡」と。


となると付き添いの長男にも何か買わないとな
真顔💦

て事で
ポケモンのロング枕を選びましたウインク

あーでもない。こーでもない。
こっちの方が良くない?
とか
楽しかった酔っ払い

帰り道のドラックストアの車がやたら多いなポーン
と思い、前日にマスク販売があったみたいで
寄ってみると、
案の定 マスクの販売に並んでる人が✨

でもどれだけ販売があるのかはわからない…
一か八か並んでみる真顔

1時間程並んだゲッソリ

私は20番目くらいだろうか?
後ろには同じく20人程


無事 ゲット✨
しかも小さ目が良かった✨

私の後ろ3番目くらいで終了ポーン
あ、危なかった💦💦

7枚でも助かる笑い泣き

あ、保育園へ行っていた 末っ子には

仮面ライダーゼロワンの絆創膏を(笑)

喜んでたニヒヒ